641881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月07日
XML
カテゴリ:ACTION
いや、
顔に出るでしょうやっぱり。

顔に出ますよ。

まじ

顔に出ますって。

嘘じゃないって。

はぁーーーー。


自分の顔を鏡で見てみようー。


やっぱり

顔にでてるやん・・・。



口では笑ってても
目は笑ってないんですよ。ほんとに。怖いんですよ。

私はそーいう裏表のあるようなことできませんから、
うまくやれっていわれても
なにがうまくてなにがうまくないのかさえ

よくわからないんですー。
でさ、私自身はうまくいってると思っているし、気分が良いのですけどもね、
周りでそれをそう受け取らない人がいるんですね。

同じ土俵に立ちながら、考えているレベルが違うんです。

それこそ杉田君に
ボールとグローブ渡して
キャッチボールしようといっても


これ、なんの道具ですか?

と真顔で切り返すアレですよ・・・。



でもねー、
世の中、そうやって
裏とか表を使い分けてそれが全ての人もいるわけですよねぇ。


そう言う人から見たら
わたしなど

ほんとーに、お馬鹿に見えるのかも知れません。




あ、満月が近いんです。


世の女性達が意味もなく目くじら立てる時期です。


いや、もう本気で満月前夜3日間、毎月有給とろうかってくらいです。




っていうかさ、

過去の忘れてしまいたいことが、浮上中。浄化してくれれば良いんですけど、辛いんですよ。あぁぁぁ。

そう言う時期なんだそうですけど、辛いの、いやなんです。
楽したいんです・・・。楽しく、すごしたいんですけど・・・。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月08日 04時38分26秒



© Rakuten Group, Inc.
X