641608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月09日
XML
カテゴリ:笑えるXX
銀魂でだいぶ慣れましたが
テレ東って、いわゆる「XXXX」は、放送禁止用語じゃないんですか。
しかも
何も知らない外国人に
「XXXXっていうんだって。日本語で」と
地元の番組で語らせるとは・・・。


地元の有名人(ただし私はそのうちの一人も名前知らない。)8人が日本のテレビ番組に挑戦する番組をやってますが

スタジオパークっぽいんですなー。
でも、番組名はDo根性?なんか、検索しても見つからないんですが・・・。一体どういう番組なんですか?



ど根性って???
なんだか、一昔前に流行っていた番組っぽくて・・・。

ただ、みんなわかりやすい英語しゃべってて観客もちゃんと反応していてうーん、さすが。

しかし
日本の風景が一杯でるので、これは欠かさず見ます♪。

8回ものなので、あと7回。楽しみー。

しかし、こんな知らない外国人を良く8回も出してくれたなぁ・・・・。
こんなんじゃ視聴率取れないじゃん(いや、別に私が心配することじゃないけど)

映像を録画したいんですけどね、機材がないので出来ません・・・。

テレビ局で映像が見れるようですが敢えてここには張りません。

youtubeで見つかるかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 04時00分42秒
[笑えるXX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X