641611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月24日
XML
銀魂のセリフは使いやすいのが多いですなー。

つよぽん、ついにやっちまったか。
いや、まさかと思ったけど
ネットでしかも映像で、公式な情報ページに写真が載った時点で


ああやっちゃったんだなーと・・・。


この人は以前から(ある意味)やばそうだったからなぁ。普段から「いい人。」で通るようなかんじだっただけに、やっちゃったなーおいってかんじで。


お酒飲んでやったことを覚えていない、というのは相当やばいですね。
社会的に行けないことをやってしまった時点で・・・。XXXXXXXXXですから。


まあ、芸能界は異様な世界ですから、まともな神経でやっていける人ってすごいですわ・・・。

とはいってもSMAPですからねぇ。彼は・・・。


お酒で、身を滅ぼしましたね。
いや、あのね、

ちゃんとAA通ってくださいね。なんてね、自覚ないかも知れないけどね・・・。警察沙汰になって気がつくんですよね。我が身を崩壊させてからね。


スマスマとか、つよぽん抜きか・・・。ゴローちゃんもXXXですけどね。


赤坂君のときみたく、ジャニーズやめ、にはならないと思うが(彼はやっぱりそれでもSMAPドル箱だし)



事務所の対応にすごく関心があります・・・。


つよぽん、もっと楽に生きなさい・・・。「今日だけは」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月24日 14時26分17秒
[今の気持ちを、あの名台詞の一言で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X