633288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

うっすらと New! mamadocterさん

静寂のホルス神殿と… New! norico1さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月17日
XML
あくまでも、フィクションです。

特にファンのかた、本気にならないように。誰かを連想してはいけません。それはたぶん別人です。


愛すればこそなので。


以下ミニシアター 



今日のアフレコ セブンティーン-Ghqst 6話編
(→7ghostではありません。念のため)

出演 はたのっち (以下のっちん)
所属事務所のマネージャー


○某スタジオ

「はい、じゃあテストいきまーっす。」

「誰が出撃するんでしょう」
のっちん「・・・・この前は、カツラギ大佐でしたよね。ゲリラ達の街を、壊滅させたとき・・・」

「はい、ほんばんいきまーっす」

のっちん「・・・・この前は、カツラギ大佐でしたよね。ゲリラ達の街を、壊滅させたとき・・・」

「はい、オッケーです。のっちさんお疲れ様でしたー。のっちさん上がりまーす。」

のっちん「あ、どーも、お、お疲れ様でしたー。」

マネージャー、おもむろに脚本家に電話を入れる。

もっとしゃべらせろおおお!!!

一言って少なすぎー。うきーっ。


最後は愚痴ですなぁ。あははは。

でも、あの語り方、すごくオッケーです。そういう話し方も出来るんだねぇ。ふむふむ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 17時03分54秒
[今の気持ちを、あの名台詞の一言で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.