632978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

脳疲労ケア New! mamadocterさん

イニシエーション New! norico1さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月18日
XML
カテゴリ:MUSIC MUSIK ♪
久しぶりです。洋楽を聴きながら外出したのは。
もちろん、それはOASISの FALLING DOWNでっす。

でも、浮かぶのは東のエデンのオープニング画像。

やっぱり、絵が好きなのかも・・・。


特に女の子、(だから、名前がでてこないっつーの)//(追記)さきちゃんでした。

さきちゃん.JPG

彼女のネーミングのパン「もうほっといて160円」完売。(姉夫婦の家がパン屋さん)
おおっと、世の男性諸君、ジョニー狩りには気をつけようね。


なんか、さー、いなそうでいそうな殺人鬼、怖いッスねぇ。

でも男性君、あそこ切られただけで死ぬものなのでしょうか?すいません、えげつない疑問で・・・。





東のエデン OP「Falling Down」 OASIS DVD付初回生産限定盤【予約 05/27 発売予定】え。これまだ発売されてないんだ・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 05時56分26秒
[MUSIC MUSIK ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.