641718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月08日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
満月ですがな旦那。

ってことでまずお財布振ったりして。

そんで今週の銀魂と東のエデン。

銀魂は沖田がほんのちょっとしか出ないー。モヒカンなんていやー。
かわいそうに、以前のキャストトークで中井さんが思い切り宮崎アニメのファンらしいのがばれて、アニメスタッフにいじられているではないですか・・・。来週はバルスがでるらしい(あ、そうか、あの、バーで飲んで落とすやつね)


東のエデン、話が暗くなってきた・・・。わけわからん。あと2話で終わるそうなんで、主人公が最後に生き残るかどうか、が、みそかな。

ってか、映画で結末になるらしい?
そういえばSP(岡田君のあのあれ)はどうなったんでしょうか。
あれも消化不良なドラマでしたから・・・。決着付けなさいよ。


あの携帯かっこいいなぁ。同じモデルの商品出そうだけどどうなんでしょ。

あ、この本来月買います。
この作家さんの作品は幸せになれるので買いです。コンビニとかにあるようですが。

まんがグリム童話(オズの魔法使い 2)

まんがグリム童話(オズの魔法使い 3)


一巻はすでにゲット。

まんがグリム童話(オズの魔法使い)

公共の場で読んではいけません。笑いをこらえるのが苦しくなるので。

これは私が買います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 20時08分12秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X