632989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

脳疲労ケア New! mamadocterさん

イニシエーション New! norico1さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月01日
XML
カテゴリ:MUSIC MUSIK ♪
というか、短い間に2曲、もっと出るんかな。気長にファン人に聞くしかないか。いや本人に。限られた情報の中で探し回るのは大変。
ダイレクトメールはだいたい読まずに捨てるし、ってか、勝手にメアド使ってメルマガの読者増やそうとする不届きモノもいらっしゃるし。まぐまぐ経由だとすぐ違反者申告して消しますが・・・。


日本は何でもありますなぁ。つくづく。
知れば知るほど、ストレスがたまるんで、そのまんまで良いです。


ちょっといいすか。諏訪部さんの・・いやフラウの名台詞が頭に浮かんだんで
そのまんま行かせていただきます。

もうね、7ゴースト見ていると教会まともにいけないんですけども・・ぷぷ

最高ですな。こんな司教さんいないかなーと。
ところで13話見ましたが・・・。もう、訳わかんないけど、惰性で見ている。

ふらう3.JPGフラウ2.JPG

「あなたに、神のご加護がありますように・・」
いやちがった

貴様に神のご加護を。」貴様のキがいい。笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 15時44分05秒
[MUSIC MUSIK ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.