641626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月06日
XML
海に行って昼寝をしてきました。
泳がなかったけど(水着持っていかなかったため)。海の空気って気持ちイー。
そして地元の海には必ず白鳥が浮いているのです(うそじゃなく)
白鳥の脇で砂遊びをする子供達・・・。海ですよ。海。一応塩辛いんです。日本のあの塩からさほどじゃないんですけども。

まったくもって分からんところだ。

帰ってきてOTTAVAのオンデマンド聞いていたら
外出前に「どおせ読まれるこたぁねえべ」と即興で送ったメールが微妙に読まれていました。リクエスト曲は採用してもらえなかったんですけどー。

ラジオネームを忘れてしまったので適当に付けて書いたらそれが読まれて(^_^)でした。

でもね、

今日は岩田さんの超ラジ!だったんですよ・・・。

ええ、それは聞き逃しました。
だって・・・・・



部屋にこもるのいやだったんですもの・・・。



帰りに友人のカフェに寄ったら、他の客に給仕だと思われていろいろやらされてむかついたわ。ああまったくなによお。そりゃ、ほとんど毎日入り浸ってるけどさ。ちゃんとお金払って飲みに来てるんだぜこっちは!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月07日 04時40分51秒
[ラジオ・ウェブラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X