641886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月20日
XML
カテゴリ:ACTION
・・・いや、その。

ええっと。


いきなり変なタイトルで・・・。

そんな、鼻血悶々?!のことを書こうという訳じゃないんですが
自分にとっては鼻血もの・・・なのかなと


つい、思っただけで深い意味はありません。






声優さんのすんばらしい声の演技にすっかり魅了された私は
いままでこのブログで何度もぐだぐだ言ってますが

ファンレターを書きたくなるような衝動に駆られます。

そのなかで唯一「メールが直接本人に届く羽多野君」の場合

・・・。



今まで数回、勢いで送っています(滝汗)。



ブルーから銀さんの流れでファンになった杉田君の場合
ウェブラジオが聞けていた当時は微妙にメールを番組宛てに送っていたのですが(何回くらい送ったかは覚えていない)採用率ゼロ。でもいいさ、声さえ聞ければ・・・。と思っていましたが、アニゲラゲドゥーン(だっけ)の内容はさすがにさっぱりわからない。
しかも超ラジ!聞けなくなってしまったのでもう聞けない。やさころ、も終わったし・・・。はぁ。
銀魂だけになってしまいました。


岩田光央君の場合は、超ラジ!に送っても次の放送が聴けなかったりして確認できず
結局1回だけ読んでもらったのを確認、かなり嬉しい。というか、番組宛のファンメールのついでに、今週のお題、の答えを書いたらそれを採用してくれたと言うことで、
ファンメールの方もきっと読んでくれているのだろうなという想像。

斎賀さん・・・。この方にはお手紙で送りたい・・・と思いつつまだ果たされず。


鈴村健一君・・・・。ノーコメント(笑)。
でも、彼のポリシーはかなり好きなので、・・・ってことで。(言いませんけど、分かる人には分かってもらえるでしょう)チェリーベル聞きたいなぁ・・・。はぁ。


ファンレター送らなくても結構気に入っている声優さんがまた増えました。
鳥海浩輔(これ、なんとお読みするの?)さん。ヒロスケ?いや、コウスケ?まあいいや。
いや、ご本人の声とは知らないでいて他のところで散々気に入っていたのですが、最近やっと名前と声が一致。うーん。貴方だったのねー。笑

平りんとかもそうですねー。

そういえば、最近斎賀さんの起動音ゲットしたんですが、セリフが男の子だったので辞めました。

ふつうの斎賀さんのバージョンが欲しい・・・。




ってか、

今日は新月なので、ファンレター書いてしまいました(誰に?)。







7ゴースト20話の話(又?)
羽多野君のハルセいいですねー。こんな地味で渋い役なのに、さらっとこなすんですね。羽多野君たら。
シャイニングフォースのジンといい、このハルセといい、なんか演技の幅をかいま見たようです。

うんうん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 23時53分37秒



© Rakuten Group, Inc.
X