641891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月12日
XML
カテゴリ:ACTION
訃報を受け取って一日経ちましたが
まだ、めそめそしております(涙)。

昨日、こうやってブログを更新している最中にとどいた訃報だったので
ブログの内容が激変しているのがわかる・・・。
家族ったらメールでくれればいいのに、わざわざ一週間かかる手紙で知らせてよこしました。

参ったなぁ。なんてかっこつけやがるうちの家族(苦笑)。


直接関係ない方まで
いろんな気を遣っていただき、恐縮しきりです。

キャンドルの明かりもありがとうございます。深々>私信




・・どうしましょうね。

もともと部屋には、そのわんこの写真だらけなんですけど、こういうのってはがすべきなのかなぁ・・・。ううむ。


ダイアナ妃が亡くなったとき、ヘンリー王子の部屋にはママの写真だらけだったそうですが気持ちが改めてよく分かります。







いや、なんというか、最近環境が激変。
実はリストラの対象にもなっていたりするので。



2012年のアセンションに向けて(よく知らないけど)綺麗な魂はどんどん上の次元に上がっていくようですが、うちのわんこもそれにあやかって早めに行ってしまったのかも知れません。

・・と、思うようにしています。でも、大往生でしょう。15年と6ヶ月生きたゴールデンなんて、あんまり聞いたことない。


腰が立たなくなっても春の発情期に弟の飼っているパピヨン(♀)を追いかけていたそうですから(笑)。


と、思い出がいっぱいですが、あちらの世界の方が楽ちんなので、きっとやっとのんびりしてるかなと思います。



残された者がどう乗り越えるか、ですね・・・。
しばらくめそめそしますが、すいませんです。







「泣きたいときは、思い切り泣けばいいの。」>好きな声優さんに(感情込めて)言ってもらいましょう。こういうときはこういう一言がとてもありがたいんです。私はあれからシャイングフォースフェザーばっかり。
羽多野君ありがとう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 18時36分57秒



© Rakuten Group, Inc.
X