641883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月15日
XML
カテゴリ:ACTION
わかりやすい。わかりやすいバトルの回ですが、やっぱり言葉がよく分からない。


バトルその1
アヤタン(一応敵)とテイト(主人公)が戦ってます。

バトルその2

門の外では
土方(敵方。声優さんが同じ。)と、試験監督(主人公側)が戦ってます。(すいません、名前わかんなくて・・・汗)

バトルその3
お庭では
カストロさんと、お花さん・・・じゃなかったラブラドール(主人公側)VSヒュウガと、金髪の少年コナツ(なんだかネコみたいな名前ですが・・・)が戦ってます。
まあ、ラブラドールっていうネーミングをする人ですから。



バトルその4

教会の中では、
フラウ、ハクレン(金髪コンビ)VSクロユリ(敵側)がやっぱり戦ってます。




最後は愛が勝つんだぜー。というのが、良い感じですねぇ。うふふ。フラウかっこいいです。


アヤタンとテイト君は、なんだか、ベタな会話が続きますが、それが却ってわかりやすいです。



・・・教会のイメージがねぇ。なんというか、うーんうーん。



ゼヘルって、フェア・ローレンが落ちたときに、7人の何とかが、出てきたうちの1人なのね。フラウ。

一巻ゲットしたので、読み直さないと・・・。

で、テイト君の腰にある烙印「スクラー」ってのは、戦闘用奴隷の意味なんですね。そうですね。戦争して負けた方の王族の子供なんだよね。


さて、





私はちゃんとセブンゴーストを分かっているでしょうか??教えて花お花さん♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月16日 01時57分29秒



© Rakuten Group, Inc.
X