641668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月12日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
一週間が早いと感じます。
7日じゃなく3日くらいで次の週が来るかんじ。


気がついたら銀魂やってるじゃないですか。あれー。いったいどうなってんの。先週のをつい一昨日くらいに見た感じ。


そうそう、日曜日とかに
あれーテガミバチを見て
キミトドが昨日か一昨日に見れて、あれ、先週のキミトドみたばっかりなのに、もう?とかおもってたりして。


夢の中では何時間も時間が経っているのに、時計を見たら5分しか経ってなかったりとかはしょっちゅうあるのですけども、

時間の感覚がだんだん、なんだか、違うー。


うーん。なんだろう。先急いでいるのでしょうか。



というわけで銀魂183話見てますが

ランキングで2週つなげてくるとは思っても見ませんでした。
あの北斗の拳バージョンの展開は、爆笑しました。いやこんな風に出来るのは銀魂だけでござんす。もちろん、大爆笑「ぎゃははははー」。落ち込んで帰ってきてみたので余計に生き返った・・・。


キミトドも見たし
青い文学も見てますが
青い文学の方はアニメが始まる前の堺さんの語りが大好きなのです。堺さんすごいよ。ステキだよ~。さすが山南さんー。


NHKの三銃士(三谷さんホン)見たいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月13日 05時20分41秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X