641830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月01日
XML
カテゴリ:ACTION
今週のミラトレは、奥が深いです。

キーワードは「自分は、自分、それでいい!」と言うことでこの回は永久保存バージョン。


私的には
オトメンは大歓迎です!
器用だし料理もうまいし、かわいいの好きだなんて
なんてありがたい彼氏!!!
一緒に買い物とか楽しめそうだなぁ。

ぬいぐるみも作ってくれるなんていやもう、いいっすなぁ。


それにしても
杉田君、話の中でいじられてておかしいです・・・爆笑。




JIN7話も見ました。

坂本竜馬暗殺されそうです。
しかも
来週の方は、ちょっとやばいくらいです(怪しいシーンがどきどき)
歌舞伎役者さん・・・・のあの、雰囲気が・・・。うーん。

本物の歌舞伎役者さん、使うわけにはいかなかったのかなぁ・・・。



フェアリーティル8話
何となく見ちゃうんだよなー。このアニメ。
ミラトレはもちろんだけど、こちらも声優(カッキーとユウキャン)見たさに見ています。
エルザ好き♪



驚いたのが
テガミバチ主人公のラグと、きみとどのあやねちゃんが同じ声優だったということ。この色気とガキ臭さはどうだ!!すげーーー。


今日の奈々ちゃんの台詞はちょっと色っぽいです。もう、さすが声優。きゅんきゅん。
最高だぜーNHK!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 05時56分00秒



© Rakuten Group, Inc.
X