000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月09日
XML
ホメオパシーを始めてから3ヶ月がたちました。
最初のセッションでレメディを処方してもらい
砂糖玉を喜んで飲んでいたのですが

好転反応でへろへろ。
でも、がんばるー!ってなかんじで3ヶ月・・。

しかしそれにしても

ちゃんとカウンセリングを受けて、自分に合ったレメディを見つけるのって大事だなとつくづく感じていたりします。

最初に処方してもらったレメディで好転反応がどーっとでてきて「お、当たりですね!」ということで
続けて2ヶ月目にも同じレメディを出してもらい(ただし、希釈量が違う)
出し切ったかなと、先日のフォローカウンセリングで判断し、
今回送られてきた3ヶ月目のレメディ・・・。


折しも内容が

先日読んでびびりまくった「ソウルナビゲーション」とかぶる。

ほらー。だから「今自分が乗り越えられるものが浮上してきている」感じなのかなあと・・・でも、まあ確かに


一連の流れを見ると割と当たっていたりするので

それでいいかぁと。

これは、どこまで続くんだろう。でも、まあ、結構セッションが楽しいのでもうしばらく続けます。


これは資格を取る一環の中で一つやっていることなんですけども
やって良かったなぁと思ってます。



しかし、強烈な好転反応が怖いよお。私の場合、特に「ど根性で来い!」という感じでまるでどかーんと押し寄せてくるんで、困るんですよ。日常生活が続行できなかったことがこの2ヶ月2回ほど・・・。そりゃいくら何でも・・・。


しかしホメオパシー&抜け毛で検索すると、動物に与えてる方が多いですねー。

ま、いいけど・・・。

ホメオパシーの好転反応は個人差があるので、誤解なきよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月09日 05時18分29秒
[偶然?いやたぶん必然です!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X