641634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月08日
XML
普段結構肉体労働なもので
体が動かなかったら仕事になりません。

先週からどうも気になっていた首から肩の痛みが
とうとうピークになり今日は仕事を休むことにしました。

朝起きて、首だるー。なんか、動かすのがきついー。
寝違えた痛みとはぜんぜん違うんですね。

昨日はそういうわけで、湿布剤を買いに街に出たんですが
ひまし油が見つからない(ひまし油湿布が効く、と思ったので・・・。あ、普通の冷湿布、温湿布の類は手に入りません。そんなもん、ここにはないのだ。強めのメンソレータムもどきならあるけど、私には代用にすらならない)

ちょっと体の調子を悪くすると
本気で、何もない。


病院?ですか?無理です。診てもらえません(きっぱり)

救急で行ったところで、歩いていける私なんか後回しです。

ということで、

こういう場合は、自力で何とか回復させねばなりません。

まず休んで様子を見るしかないんです。


と思いながら朝のツイッターチェックしてたら
そんなに前じゃない時間帯に

昨日書いた星見サークルの方が「首痛い」とつぶやいていたんで
苦笑しました。こんなところでシンクロすんなってか・・・。ぁぁ。


正直
こんな状態で、一日仕事休んで(一応数日休みたいと言ってってみたものの)それで回復するのかどうかっていうのは、さっぱりわからないです。

行きつけのマッサージなんかは完全予約制で
ぽんと行ってすぐやってくれるようなところじゃないしなぁ。

いけるものなら私も整体行きたいっすよ・・・。とほほ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月08日 17時04分38秒
[あー、やっちゃったよ。 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X