632982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

脳疲労ケア New! mamadocterさん

イニシエーション New! norico1さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月01日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
ホメオパシーのレメディです。いただいてしまいました。
わかってる人はこれがどういうレメディかわかると思いますが

ま、そういうことですわ。あっはっは。






今週の

ちはやふるー アニメ化のために原作に無いちょっと加えた内容にちょっと不満だ。でもかるたの取り方が詳しくされるシーンがあるので、よし。

ぺるそな4- 先週から今週、じわじわ面白くなる。田舎にありがちなショッピングセンターのJUNES最高♪ あの ありがちな宣伝ジングル。日本を思い出すー。しくしくしく。しかし、浪川くんのやってる主人公なんとかしてくれー。キャラ無さ過ぎ(多分ゲームでは、この主人公=プレーヤーだからそもそも性格が最初からないのかも)


まわるぴんぐどらむー 面白そうなのだけど最初から見ていないのでいまいち良くわからない。かなり深ーい内容を追いかけているのは確かなのに。ペンギン好きにはたまらん。 電車の効果音が日本過ぎていかん。日本に行きたくなる。




アンゴー(UN-GO)今見てます。OPが結構好きです。

ああ、音楽なら、アニメに使われる音楽いいですねー。ちはやふるのOST欲しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 04時57分45秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.