632991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

脳疲労ケア New! mamadocterさん

イニシエーション New! norico1さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月29日
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
昨日は、宇宙戦艦ヤマト実写バージョンを見ました。イヤー面白かったよ。木村くんずいぶん髪型が古代進だったので感動しました。
きむらきむらしてなかったのがちょっと不思議。

で、
黒木メイサちゃんスマップ5人中3人制覇してますな(笑)


もちろん原作と若干変えて作られてますが
ベテラン俳優さんと、割とどうでもいい?端役の皆さんの差がすごすぎて笑えてしまったんですが

全体としては
もう、これは楽しくてしょうがない映画です。

CGも凄い一杯だし。なにより、宇宙映画だからCGなしでは語れないんですが
室内の演技の様子はまるで

舞台を見ているような、そんなお芝居だったので
笑っちゃいかんと思いながら
演じてる皆さん幸せそうでした。



人間が地下に住んでいるというのをみると
マトリックスを思い出してしまいます。

あんな感覚で
作られてるんでしょうねー。

ああ、でも見れてよかった。


世代のせいもあるのかなー。


ヤマトは永遠です!(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月29日 18時35分48秒
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.