632548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

ピラミッドと魂のホ… New! norico1さん

ルバーブ New! mamadocterさん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月08日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
不動枠

銀魂~
フェアリーテイル
ちはやふる
ペルソナ4
バクマン2


で、見始めていい感じなのがこれ

モーレツ宇宙海賊
(安元君が出てるようだ。軽そうな百合系かと思ったけど結構面白そうなので見ようと思う ああ、ナレーションが小山力也さんってのもいい)
安元君がらみでもう一作。梶くんも。 アクエリオン evol ラブを逆さにしたのね。

安元くんが絡むのって、結構重厚なものが多いなー?かな?声の質が作品を選ぶのか。まあ、みんなそうだろうけども。斎賀さんに合うような作品が最近出てこないだけか,,,,

ブレイブ10 (カッキー準主役!時は戦国?時代っぽい時代物でオッケー。ゲームからアニメ化したのかなきっと。)

おお、そういえば、夏目友人帳はまた始まったのかな?


あ、テニプリも始まりましたね。
今までのは全然見てないけど
この間1話見て
結構面白く始まったので、なんか、これも見てしまいそう。鳥さん(千石くん)いなかったなー。多分どっかに出てくるんかなー。キャラ多すぎて良くわからないけど。神業的なボールさばきが面白そう。ふふふふ。

ゼロの使い魔も始まりましたが
これには井上奈々子ちゃんがやはり出ているんでしょうか?
彼女の声は結構好きなので

これも声目当てでみるかなー。


結構盛りだくさんでございます。





そういや
今日は久々に妹と電話で会話したのですが
なんとちはやふるを知らないとな!


やっぱ、興味が無いといくら目の前にあっても素通りするもんなのだなーと。

いやその
年末ゲリラポスター作戦(山の手線内)で
ちはやふるのポスター張りまくってたのを写メしてとお願いしたら
なんのことだかわからんと突っぱねられてしまったのだったよ。



妙な話ですが
こんな面白い漫画やアニメは全部日本でつくられてるんだということを日本国民は自覚なさった方がいい。
こんな面白い事を日本では大人たちが必死になって作ってて、ってことはね、
楽しい事を仕事に出来る国なんだよー。

他の国ではあんまり見ないね。マジでね。



日本はある意味マジで最後の楽園です(また言った)


ウルトラマン作ってるのだって50過ぎてるおっさんたちだ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月09日 05時23分14秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.