632549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

ピラミッドと魂のホ… New! norico1さん

ルバーブ New! mamadocterさん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月16日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
アクエリオン エボルをなんとなく絵がきれいそうだなと思ってみてたんですが

これは爆笑お笑いアニメだという事を3話を見て実感しました。


ちなみに声優で私が知ってる名前の方々はこちらっ!グッド

アマタ:梶裕貴
ミコノ:茅野愛衣NEW
 
ジン:福山潤
ミカゲ:中村悠一
イズモ:安元洋貴赤ハート
シュレード:浪川大輔眠い..
カイエン:鈴村健一
アンディ:鳥海浩輔目
MIX:藤村歩晴れ

ドナール:諏訪部順一
スオミ:小林沙苗



ちょっと注目してる人には(っていうか個人的に追っかけて行きそうな人)
絵文字付けました。はい。

ジュンジュンやゆうきゃんや、すずけんもいるけども。諏訪部さん等一話目からお兄さん役で二枚目のパイロット出ずっぱりだし。

梶君は羽多野君を食って主演してて共演してるからもういーよっ!(単なる逆恨み)


3話目でやっと安元くんでてきたよー。またちょっとだし。むむう。


鳥海さんどこにいるか分からないよー(涙)。



浪川君わかんないけど


かやのん出てるし!かやのーん。彼女も最近の注目株ですな。ふむふむ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 03時09分30秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.