064131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラクマに挑戦&日々思ったこと

ラクマに挑戦&日々思ったこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月30日
XML
カテゴリ:ラクマに挑戦
ブログ全体が終了と思っていました。2018年(平成30年)1月31日
「2回目ワクチン接種 1週間後」と検索したら 
楽天ブログの記事でした。
楽天ブログが消滅と思っていたの
調べて​みました。
 2018年(平成30年)1月31日 - 姉妹サービス「楽天プロフィール」サービス終了
「楽天プロフィール」のみでした。
ログインしたら
2008年からの投稿も残っていました。
感激です。
私にとって 最初のブログです。
整理しなくっちゃね。
以前よりも使いやすくなりましたね。
これからは 投稿したいと思います。
秘密の日記があったきがするけどね。
下書きの数もきまっていたきがするけど??

他のブログには投稿しています。
BCG痕が赤くなっているんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月04日 14時09分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.