403770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

12歳男子&肉食9歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。
我が家のルール@ Re:我が家のルール(09/02) 我が家のルールの知りたいことは、0896244…
改めて。@ Re[1]:行って来ましたー(01/15) ポムポムぷりんさんへ とんでもない! こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.14
XML
カテゴリ:できごと。
なんかね
昨日買った茶コオロギ、店員のお姉さんに

『Sサイズですよね!』
って言われて
はい!
って答えたんだけど

実は我が家が買ってるのは茶のMサイズだった💦



紙かませたから蓋がとにかく開かなくて
夫めちゃくちゃ苦労してやっとこさ開けて

排水溝ネットを代わりに上にかぶせたんです。


…でもね
これでもこの茶コオロギ、出ちゃうんですよ💧



なので
今朝はその網を被せてから、蓋をしました。
ふぅぅ〜💦





帰宅したらさ



…出てるよ💧💧💧💧



小せーのが2匹、まず玄関に。

そして台所にもう1匹。

😳😳😳


でもって意味不明な程デカイ茶コオロギが1匹、カーテンに…😨😱😨😱😨😱



もうどーしようもないんだけどどーにかしないと夜寝てる時に枕元にカサカサとか超勘弁してくれーーーーー!!!!!!😭



って、心の中で叫んだら、運良く陸が帰宅✨✨


一通りとってくれたけど、さすがにめちゃデカイやつは苦労してた。←陸も怖いので触りたくない。



多分、もう、ウロウロしてるヤツはいないはず…

いや、いないと信じるしかない。アーメン😫








今夜はローストビーフ♬

てか、ホントは昨日の予定だったんだけど

2人して味噌ラーメンがいい!
と言うので、急遽ラーメンになったんす。






舞茸、茶色エノキ、玉ねぎ、油揚げの煮物。





大人サラダ。
アボカド、生ハム、リンゴ、リーフ。





野菜の代わりに食べましょう。という気持ちの柿。




明日は3倍デーかー
天気悪いけど
雨降ってなければ混むかなぁ??









今朝のカンが
やったらトカゲっぽいポーズだったのでパチリ✨✨





後ろにはカルもいるよ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.14 19:37:33
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.