551356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけたけの休日 バイクとお寺と登山

たけたけの休日 バイクとお寺と登山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

Twitter
https://twitter.com/KLX83691970

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

バイク

(15)

お寺巡り

(101)

その他

(18)

TY-S125F

(37)

WR250R

(61)

KLX250

(95)

FE250

(18)

低山ハイキング

(27)

自転車

(6)

日記/記事の投稿

コメント新着

たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:段ヶ峰周辺紅葉狩りツー(11/05) らくじんさんへ 山頂近くまでバイクで行っ…
らくじん@ Re:段ヶ峰周辺紅葉狩りツー(11/05) 素晴らしい林道ですね。 思わず、ヤッホ…
たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:TYS125Fサイクルメーター修理(09/21) エルクさんへ そうですよね、私のバイクシ…
エルク@ Re:TYS125Fサイクルメーター修理(09/21) 精出して乗っとかないとすぐ寒くなるよー
たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:バイク2days(04/24) ただ今 入院中さんへ あら〜何処かで出会…
2018.09.16
XML
カテゴリ:KLX250
朝起きたら晴れてるやん、走る予定では無かったけど、明日17日にTwitter繋がりのとある女性と、一緒に走る事になったので、林道の状況確認に行く事にしました。
ハイゼットトランポ君に緑ちゃんを乗せて出発
途中でTwitterに、かめさんが一本杉ローソンで何処行こかなって呟いてたので、たぶん和知エリアに行くと予測し、しばらくツイートしないでヒタヒタと網を張る事にしました。

明日同行する方の技量が分からないので、少しスリルなダム横は避けたいので、奥〇向〇の前回行く手を阻まれた物を処理して登って行くと
また崩落酷くなってるやないか〜い
左から迂回出来る様に倒木処理して
rblog-20180916193504-00.jpg

升の上
rblog-20180916193504-01.jpg

ここでTwitter確認したら、2分前にかめさんがダム横OKと呟いてる
と言う事は、今まさに足元にいるはず
耳を澄ますとカンガルー号の爆音が聞こえました。
たぶん追いつけないので、次の行動を推理、仏主から和に来るか、和でご飯を食べてるかだろうと予測し、和へ向かいました。
姿は無かった残念、ここでご飯にして火の口から仏主へ向かえば会えるだろうと予測
今日は暑いので、うどんは無し
メンチカツと炊き込みご飯
rblog-20180916193504-02.jpg

早々に食事を済ませて火の口へ、タイヤ痕は有るけど、かめさんの足跡では無さそう
峰新線から田ノ向へ
ここにも来てない様子なので先へ
rblog-20180916193504-03.jpg

しばらく走って行くと前から来ました、久しぶりのかめハント成功です
(`・∀・)ノイェ-イ!
仏主が行けると聞いたので、Uターンして一緒に走ります
再び鉄塔下へ
rblog-20180916193504-04.jpg

明石線から降りて脇の谷下線(通称)へ
そこから三峠へ
ここでセロー軍団に遭遇
よくよく見るとモトショップハシモトさんのグループさんでした
かめさんも私もお世話になってるので挨拶をして、しばらく最後尾に付くことに
倒木処理を団体さんに任せる作戦です
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
その後、広場でハシモトさんと談笑しておわかれしました。
今度はもっと一緒に走ってみたいな〜
rblog-20180916195009-00.jpg

rblog-20180916195009-01.jpg


和に帰って黒豆ソフトクリーム休憩
rblog-20180916195009-02.jpg

あと確認したいのはマーケス林道なので
そこまでは升から奥〇向〇で向います。
で、高速マーケスをカッ飛んで
rblog-20180916195009-03.jpg

かめさんとバイバイしました。
半日位でしたがありがとうございました。
久しぶりにハント成功して嬉しかったわ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.26 08:12:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.