559285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけたけの休日 バイクとお寺と登山

たけたけの休日 バイクとお寺と登山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

Twitter
https://twitter.com/KLX83691970

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

バイク

(15)

お寺巡り

(101)

その他

(18)

TY-S125F

(37)

WR250R

(62)

KLX250

(95)

FE250

(18)

低山ハイキング

(27)

自転車

(6)

日記/記事の投稿

コメント新着

たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:段ヶ峰周辺紅葉狩りツー(11/05) らくじんさんへ 山頂近くまでバイクで行っ…
らくじん@ Re:段ヶ峰周辺紅葉狩りツー(11/05) 素晴らしい林道ですね。 思わず、ヤッホ…
たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:TYS125Fサイクルメーター修理(09/21) エルクさんへ そうですよね、私のバイクシ…
エルク@ Re:TYS125Fサイクルメーター修理(09/21) 精出して乗っとかないとすぐ寒くなるよー
たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:バイク2days(04/24) ただ今 入院中さんへ あら〜何処かで出会…
2019.05.19
XML
カテゴリ:バイク
天気はいまいちだから、バイクで山に行く気にならないし、近くで開催してるこれを観に行く事に
車だと駐車場が高いし、バイクでGo
万博公園のバイク用入り口の発券所ゲートが、何故か反応しない(´;ω;`)ウゥゥ
何台かバイクが来て渋滞に、何でだとゲート前でウロウロ
後で分かったんですが、オフ車だと車高が高くて反応悪く停まる場所にコツがあるとか・・・
しかも駐車券は車となってるし、帰りに管理者に交換してもらって無事に出れましたけど、万博記念公園にオフ車で行く時は気を付けてね(笑)



トラ車かっこいいですね



予選の予選から2台で走ってタイム計測をして、予選のスタート順を決めます
13平田選手 15磯谷選手




10吉良選手 12久岡選手


8藤原選手 9岡村選手


5小川毅士選手 6氏川選手




3黒山選手 4柴田選手




1小川友幸選手 3野崎選手




予選で上位6名が決勝へ、その後敗者復活戦で2名が決勝へ

後は写真貼り付けるだけにします(笑)






































お昼を挟んで決勝戦なので、その間にパドックをブラブラ
ゆるキャラ発見










予選とは少し違うルートで決勝戦を







































今大会の優勝は野崎選手でしたパチパチパチパチ


ツイートしてたら、何やらチビみどりさんが会場に来たらしく、
DMで居場所を聞いて無事初対面出来ました、山でもお寺でもなくイベント会場で会えるとは
初対面なのに前から友達だったかの様に会話してるし
あっ、そうだに帽子外した時目線が頭に行ったでしょ!!(-_-メ)

一緒に駐車場まで話しながらテクテク、みんなが一斉に帰るものだから駐車場の出口が大渋滞に
それを見て出発する気にならず駐車場で楽しい会話を長々と、途中から前後ツーリストを履いた次期ゲロライダーの青セロー女子をナンパし、3人で1時間位話してたかな(笑)
重い腰を上げた時には、駐車場の車もほぼ居なくなってました。

チビみどりさん、今度はお寺で会いましょうね(←山じゃないんかい!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.19 09:15:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.