186768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢子の夢

夢子の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢子0506

夢子0506

Favorite Blog

(三谷幸喜のありふ… New! Mドングリさん

皆で観察会 ♪さて結… New! ♪テツままさん

俳句「残暑」 New! 風鈴文楽さん

歯を鍛えれば、14… New! しぐれ茶屋おりくさん

2度目のPTAでした 穴沢ジョージさん

Comments

Freepage List

August 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに友達と朝からお出かけ。
まず旅行社に。今年の1月に出発直前のアクシデントで泣く泣く中止したニュージーランドのハイキングの旅の申し込み手続きに行く。
去年12月初めに行ったらホテル待ちエアー待ちのキャンセル待ちしかなくて大変だったから、今年は何があっても行くぞ---と早々と予約してしまった。この為に秋のダブルひょっとしたらトリプルバイトを頑張ろうと思えるんだから。目の前に人参ぶら下げた馬みたいに。その後、リーズナブルの和食のランチを頂き、今日のメインのコンサートに。
今日は京フィルハーモニー室内合奏団とミュージカルサウンドオブミュージック
舞台の半分に室内楽、半分をミュージカル
映画で何回も見てるので場面が簡単の舞台の上なのに曲や歌だけでその場面が浮かんでとっても楽しかった。
最後に舞台と会場の客全員でドレミのうた(もちろんここは日本語)で歌った。周りの迷惑もかまわず大きな声で歌ってしまった。ああ-気持ち良かった。
パンフレットの写真が舞台となったオーストリアの山々。帰り道私は「なアー来年のニュージーランドの次はオーストリアアルプスのハイキングにしいへん???」「絶対そう言い出すと思ったわ。それでも来年2月にニュージーランドのハイキングやから,いっくら早くても再来年の夏やなアー。」
二人してもう再来年の夏の遊び計画までしてしまった。本当に遊ぶお金の為に今のバイトのほかに二人して夜のお仕事もしないといけないかも。中高年のホステスか芸者を募集してるところないかなあー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2004 07:10:35 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X