186757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢子の夢

夢子の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢子0506

夢子0506

Favorite Blog

(三谷幸喜のありふ… New! Mドングリさん

皆で観察会 ♪さて結… New! ♪テツままさん

俳句「残暑」 New! 風鈴文楽さん

歯を鍛えれば、14… New! しぐれ茶屋おりくさん

2度目のPTAでした 穴沢ジョージさん

Comments

Freepage List

June 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま~♪6月4日夕方6時過ぎ無事自宅に帰りました。スマイル仕事かばんスニーカー
丸々1日20時間近い飛行機の旅。仕事かばん飛行機飛行機飛行機失敗しょんぼりわからん
ほんまに身体がむくんでる。わからん失敗泣き笑いブーイング
いやこれは単なるむくみではないことに昨晩お風呂に入り実感。
はっきり、きっぱり言って物凄く太って帰ってきました。
食事はとってもお口にあいました。
美味しかった。オーケー赤ハート食パンハンバーガーケーキりんごコーヒーワイングラスごはんうっしっしうっしっしうっしっし
えらいことになっています。
しばらく、デートは出来ません失敗わからんショック泣き笑い
こんなパソコンで遊んでるより、フィットネスクラブでちょっとでも汗と脂を出さねばならないのに。
失敗わからん泣き笑いブーイング
身体が重くて動きづらい。動かない。また太る。
蛇が尻尾を加えてぐるぐる回るような悪循環!!
あああーーーーー!!悲惨な状態です。失敗失敗ぷー泣き笑いパンチ

ところで、全国の約5,6名の夢子のトルコ旅行記をお待ちくださってる皆様、ほんまにいつもごひいきさんにありがとさんどす!!!!赤ハートどきどきハート

実は日記はメモ帳に少し書き始めてますが、訳あって写真をパソコンに今取り込めないのです。

その訳は、ひ・み・つ!!うっしっしうっしっし
もちろん写真は撮れてますから、近いうちにお見せしますね。
期待しないで、待っててくださいね。ウィンクスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2007 01:15:17 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X