夢子の夢

(三谷幸喜のありふ… New! Mドングリさん

皆で観察会 ♪さて結… New! ♪テツままさん

俳句「残暑」 New! 風鈴文楽さん

歯を鍛えれば、14… New! しぐれ茶屋おりくさん

2度目のPTAでした 穴沢ジョージさん

November 14, 2008

今日は友達と京都国立博物館前で待ち合わせてJAPAN蒔絵展に行ってきました。
物凄く素敵でした。
漆をJAPANというだけあって日本の漆工芸はさすがに見ごたえがありました。

オジさんがピ~ンポン音符
マレーシア出張からお帰りしょんぼりほえーうっしっし
昨日帰る予定なのにKLでトランジットが間に合わず本日帰国。
よって、
日記は今日はここで、続きは後でね!!ウィンク目がハート

続きです。
京都国立博物館で2時間半楽しんで、今度はケーキ食パンコーヒー日本茶ランチ予定の場所に移動。
五条大橋を渡ったところで自転車の男の人とすれ違った。
「あっ!!朝原さんやッ!!
びっくり目あっかんべーウィンク目がハート
オリンピック代表の陸上の朝原 宣治(あさはら のぶはる) さんでした。
ミーハーなおばさんは大きな声で言ってしまいました。
そりゃ~住んでるんやから!!うっしっしうっしっしうっしっし
今日のランチは前から行ってみたかったところで、ビジネスホテルの10Fレストランからは全面ガラスの広い窓の向こうは秋色の東山が!!
まるで窓を額縁にした日本画の様目がハート目がハート目がハート赤ハートどきどきハートグッド葉パレット
正面に清水寺の五重塔がその横には霊山観音様がそして祗園閣の塔が、、、、少し窓に近寄れば平安神宮の??赤い鳥居も見える。グッド目がハート目がハート目がハートハート(手書き)ハート(手書き)
その上パスタとピザも美味しくサラダーバーはたっぷり最後のデザートもチョイスできとってもグ~~~~~~ッ!グッドスマイル
その後20分ほど歩いて京都文化博物館の「源氏物語の世界ー浮世絵から源氏意匠までー」展を見に行きました。
こちらは期待はずれでしたブーイングわからん失敗しょんぼり涙ぽろり
次の約束をして帰ってきました。

ほんまは夜、コンサートホールのコンサートのお誘いもあったのですが、マレーシア出張のオジさん昨日帰る予定がKLでトランジットが間に合わずに、KLの空港付近のホテルで1日つぶして本日お帰り。しょんぼりほえーぷーうっしっし
帰らはった日に朝から晩までのお出かけで、夕ご飯の用意もなしではいくらオジさんでもご機嫌斜めになるやろから、夜のコンサートはキャンセルして大人しく主婦らしく帰ったのです。
よう出来た嫁です。あっかんべーあっかんべーうっしっしうっしっし

Last updated  November 14, 2008 10:31:35 PM