|
全て
| カテゴリなし
| ジムニー
| 宮城県の林道
| ラリー
| 岩手県の林道
| 長野県の林道
| 福島県の林道
| 群馬県の林道
| 栃木県の林道
| 静岡県の林道
| 千葉県の林道
| 山梨県の林道
| 鉄道
| 北海道の林道
| 自動車部
| 神奈川県の林道
| 徳島県の林道
| 高知県の林道
| 愛媛県の林道
| 新潟県の林道
| 山形県の林道
| 埼玉県の林道
| 岐阜県の林道
| 滋賀県の林道
| 福井県の林道
| 京都府の林道
| 兵庫県の林道
| 秋田県の林道
| 青森県の林道
| オーストラリアツーリング
| 東京都の林道
| 和歌山県の林道
| 三重県の林道
| 茨城県の林道
| ランドクルーザー
| ヨット
| 富山県の林道
| ミニカー
| 熊本県の林道
| 日本100名城・続100名城
| 石川県の林道
| ダム系
| 奈良県の林道
| 房総暮らし
| 灯台
カテゴリ:長野県の林道
戻りは、できることなら決壊箇所を通りたくありません。
昨年まで落橋地点から先が廃道状態だった並行ルートを駄目を承知で偵察。 驚いたことに、落橋箇所が修復されており、かつていくら挑戦しても登りきれなかった急坂も、舗装されていました。 緩めの坂は、舗装されなかったおかげで、ほど良い具合に楽しめます。 バイパスルートができてしまったので、もはや決壊箇所の復旧は期待できません。 (実走日:2009年10月11日) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.11.12 20:41:47
コメント(0) | コメントを書く
[長野県の林道] カテゴリの最新記事
|
|