134082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分をだしてもう一度

気分をだしてもう一度

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

renge.

renge.

Calendar

Category

Favorite Blog

自分の魂をだらしの… 沖!さん

le petit atelier* kochi3153さん
読書6 voctorさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

June 18, 2017
XML
お昼は豚しゃぶ、アボカドレタス、オムレツとお味噌汁(写真なし)

夜はあじのカレームニエル、ささみとブロッコリーの茎のサラダ、お味噌汁など。
朝起きたら体がすごくすっきりしていて、太陽礼拝もして洗濯と掃除したりしていたのにお昼すぎからまた足が痛くなった。
もう色々考えてもわからないのは仕方ないし、体は理由があって症状を出してるのだから、やっぱり今回も体が納得するまでおまかせするしかないのです。


ただデイブ式で考えると、この痛みは何か炎症を起こすものを食べたのかな?と思うのだけど、やっぱり冷えから来てるんだろうなと思う。


実は友達がノーパンで過ごしたら一日3度もお通じがあったと言っていたので、便秘気味の私も試してみたくて、でもノーパンはできなくてちょっとキツめだったレギンスを脱いで過ごしていたのです。
私の下半身

・シルクのおパンツ
・パジャマのズボン
・靴下重ねばき 8枚
・レッグウォーマー
ここにいつもは無印のレギンスを履いていました。
シルクのズボン下は今は買えてなくて履いていません。
(すぐに破れるから追いつかない。)
でも息子のシルクのズボン下だけは切らさずに買っています♡
息子もすぐにお股のところが破れるので…ぴらぴらさせながらはいています笑
もっとお安いのないかな…
暖かくなってきたとは言え、まだ冷えるので今こそ冷えに気をつけて、この足の痛みも受け流していきたいな。





冷え取り健康法ランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2017 01:29:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[完全無欠ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.