243232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.11.06
XML
テーマ:糖尿病(2603)






ここ数日は本当に心安らかで穏やかに過ごしている



カルナクリンを飲まなくなって一度も眼底出血は起きていない



それが一番大きな要因



もっと早く薬のせいだと気付いていたら・・・と



目にまたダメージをあたえてしまったことを後悔するれど




過ぎてしまったことをくよくよ考えても仕方がない



でも、眼科の先生には不信がのこる




カルナクリンではそんなこと起らないって言うけど



現実 起こってるし



見た感じわたしより若そうな気がするし




勉強不足・経験不足なんじゃない?













refelaina baraicon refelainab













DM2型 発病は29才 6話








父からの「お前の家庭をメチャクチャにしてやる!」の電話から




身体の調子がすぐれない




眠れない夜も増えて気分も落ち込むことが多くなった





そんなわたしを唯一ほっとさせてくれた行為は食べることだった




食べてお腹がいっぱいになっている時だけは




ほわぁ~んとなって不安や悲しみが紛れるような気がした





それに糖尿の初期は食べたくて食べたくて仕方なくなるそうだから




それもあったのかも知れない




またいっぱい食べてしまった食事の度に後悔するの繰り返し





母方の親戚は五人寄れば三人は糖尿病患者という家系





いつかは自分もという不安はあったけど




母の発病も五十五歳を過ぎてからだったし





家事に育児に




とにかく猫の目のようにくるくると動き回っているまだ29才の自分が




こんな早く発病してしまうとは思いもよらなかった




自覚症状はなかったけれど




薬局で試験薬を買ってきた


何分か尿に浸して何もなければ薄い黄色悪ければ悪いほど




緑が濃くなる確かそんな感じの検査




そしてそれは最悪の結果だった      (つづく









DM2型 発病は29才の今までの全文をまとめましたよろしければ

コチラ

をクリックしてくださいね













見てくれる人がいるのかな? 




ポチッとしていただけると数字になって現れるので



嬉しいです






人気ブログランキングへ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.06 17:03:26
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃべりな心 DM2型発症は29才の時] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
夢惑星 夢惑星さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.