【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2024年02月28日
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:写真日記
昨日の続きです。

旅行3日目は層雲峡からほど近い二つの滝を見て空港に向かいます。
銀河の滝とすぐその近くにある流星の滝です。
銀河の滝は凍っています。





以前行った時の流星の滝の写真がなかったのでどんな滝だっけ?って思ってたらこっちの方が細い滝?
でも確かこちらの方は全部凍ってはなかったです。





空港に向かう途中の休憩場所、砂川ハイウェイオアシスで撮った写真です。
この日は札幌に近づくにしたがってすごい雪。
雪降ってると写真が水墨画みたいになっちゃいます。









この後12時過ぎには千歳空港に到着。
あ~、遅れなくて良かった!
千歳空港でなんとしてもラーメンを食べたいんです。
ちょうどお昼時、めっちゃ混んでる店には入れませんが、今回も弟子屈ラーメン
確か2度目です。
そんなに並んでないけど美味しいです。

余談ですが岡山のラーメンはぬるいんです。
運ばれて来たと同時に一気に食べられ、食べ終わる頃には湯気もたたない感じ。
味は美味しい店もあるんですが、私はその熱々じゃないラーメンがちょっと許せないんです。

今回も無事締めのラーメンを食べて、とっても満足。
この後岡山までの直行便で帰りました。
いつもながら長い旅行記を読んでもらってありがとうございました。
来年もまた、ぜひ流氷を見に行きたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月28日 23時44分36秒
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.