【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2024年03月14日
XML
カテゴリ:写真日記
久しぶりに毎年この時期のイベント、倉敷春宵明りに行って来ました。
今日は到着した時はまだわりと明るく人も少なかったですが、暗くなるとどんどん人も増えてきました。
もう何年もやってるけど平日の夜なのに人気なんですね。
今年は開催が長く3月いっぱいやってるそうです。

今回は美観地区の工事してるところとかが多く目につきました。
メインの明りはやはり川沿いの傘、私的には写真撮るにはちょっと飽きた感じ。
すみません、言いたい放題で・・・。

おなじみの川沿いの灯りです。









これはいつもの場所にありました。
ちょっといい感じに写真が撮れました。









これは私は初めて見ました。
たくさんの傘がきれいに飾られてるんですが、なんか気に入る写真が撮れず・・・。





これも初めてみました。
傘と合わせてインディゴ染めがテーマみたいですね。





ちょっと前にはずいぶん暖かい日もあったのに今日はとっても寒かった倉敷でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月14日 00時40分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.