2368310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★アカネのアノネα

★アカネのアノネα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お願い!ランキングテレビ(月~金深夜)って見たことありますか?

私は最近になって、
見始めたのですが(録画ですけどね眠い..

先日の、
星伸び悩んでいるけど面白い芸人BEST3
文字通り、面白かったです。

がんばって! 実力もあるのに!
なぜかブレイクしないしょんぼり下向き矢印

お笑い芸人を抱える所属プロから
イチオシ&イマイチ芸人をエントリーしてもらった結果!

1位、星スパローズ(伸び悩み歴15年)

2位、星キングオブコメディ(伸び悩み歴12年)

3位、星ハマカーン(伸び悩み歴10年)

結成10年以上が条件のエントリーですが、
この3組・・・ご存知でした?

私はと~ぜん(ぐ~ぜん?)知っていましたが

BEST3に選ばれた彼らって、
確かに上手い!

ブレイクが近いと思わせる実力派ぐーです。

星スパローズは、
先週の「爆笑!レッドカーペット」に出演。

結成15年経っても売れない自虐ネタを
これでもか!これでもか!とやったあと

花砂漠には15年に1度、咲く花があります。
 ぼくらもそれを目指します
」としめて

満場の拍手&審査員を感動させちゃって
見事りぼん今週のレッドカーペット賞!


星ハマカーンは、 
ボケ浜谷(はまたに)さんの
怒りトークがすっごくいいんだよね。

 下衆(げす)のキワミ! 

 鬼畜(きちく)のショギョウ!


相方の神田さんは、
神田うのの実弟だけど
そんなことぜ~んぜん無視なのが好感がもてる。
(ちなみにハマ谷+カン田でハマカーンね。)

けど、
この回のアドバイザーは、
片山さつき、デーブ・スペクター、和泉節子の諸氏。

 3氏、揃って
「お姉さんの名前をもっと利用すれば…」だってさ雫ムカッ

お笑いに七光りは通じないって!

星キングオブコメディは、
いまでも結構売れていますよね。

彼らだったら、同じ人力舎の
ラバーガールの方がイチオシと思ったら、
ラバーガールは結成9年目。

今回の条件に合わなかった?

今回選ばれた3組+ラバーガール(勝手にプラス)は、
年末のM-1出場を期待するとして、

さぁ~て雫
明日に迫った「R-1ぐらんぷり2010」決勝戦!

栄冠王冠は誰の手に?

バカリズム、COWCOW山田・・・

意外と・・・我人祥太? 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2010 05:49:35 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

アキアカネ♪

アキアカネ♪

Comments

キラキラ星@ Re:★『微笑む人』貫井徳郎/著(03/14) ノンフィクション専門で読んでます。が、この中途…
カツラ―@ Re[1]:★「恋するカツラ」小林信也/著(02/28) 追記 S社に20年以上世話になり大変良…
カツラ―@ Re:★「恋するカツラ」小林信也/著(02/28) 小林氏賞賛の声に不快感を覚えます。 数…
taro@ Re:★フェミ二ズムなんて嫌い!(09/09) >下手に弱い人に力を与えてしまうと、誰…
もずく@ 志麻子姐さんの外見 前日、テレビで見た志麻子さんらしき人物…

© Rakuten Group, Inc.