205635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.03
XML

明日濱に帰る事になるのですが、三島は年末年始と穏やかで風のない、いいお正月日和でした。

 おとんが年始に急病で病院に行くというハプニングもありましたが、病状も少し安定したのでひと安心。

なので、どこも出歩かずに過ごしました。初詣は・・・大社様ではなく八幡様になるかもしれないなぁ。

           090101_095509_ed.jpg

うちのあゆちゃんは42才(人間様だと)。最近、よく寝てばかりいます。そのわりに、まだまだ犬が嫌いで困りますけど。

           090101_160249_ed.jpg

三島では、ぐるぐるコースを走っています。そのコースに行く途中の旅の神様。年納めランも初走りランもそうでしたが、走り終わったら必ずお参りしています。

                090101_123048.jpg

玄関のお正月飾り。

                081231_090358.jpg

千両と蝋梅(字合ってる???)

                             081231_090314.jpg

携帯様、ズームイン画像です。

                090103_163748.jpg

やまたけさんがくれたチラシ。講演会、なんぞ興味がなかったのですが、ちと行ってみたいなぁと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.03 21:17:38
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.