205572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.27
XML

            画像 008.jpg

丹沢さんで、山小屋の人に聞いて発見した、一等三角点。今までの三角点の写真で、いっちばんよく撮れました☆いやー、ひろみもナカナカやりますな(爆)

           画像 001.jpg

丹沢さんの山小屋で。600まんえんでした、山小屋的には安いです。

               画像 005.jpg

丹沢をウロウロしてて、チクチクする事多数。この、イタイはっぱのせいじゃないかに?

               画像 007.jpg

今回の丹沢は、こんな感じでガスってました。ま、これもありだよねー♪

               画像 006.jpg

三の塔に向かう途中、ようやくガスがなくなり行く手の尾根が見えてきました。感激。

               画像 003.jpg

唯一、発見できたおはな。しかも、一輪だけ。

               画像 004.jpg

喫茶店のコーヒー、ぢゃなくって、山小屋のコーヒーです。三の塔手前の山小屋で。

               画像 002.jpg

海が見えま~すぅ~♪霞んでますが、真ん中に江ノ島。丹沢はよかとこです。

 

 

              






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 20:07:54
コメント(10) | コメントを書く
[そうだ!おやまに行こう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.