138351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきりんママの子育て日記♪

あきりんママの子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★☆あきりん♪♪♪

☆★☆あきりん♪♪♪

Favorite Blog

社長・手塚治虫は、… New! mizumizu4329さん

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
うちゃぴぃはうす うちゃぴぃさん
家族計画プラス tsugumi1104さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re[1]:ご無沙汰&ご報告(08/16) たっしーママさん お久しぶりです。 …
 たっしーママ@ Re:ご無沙汰&ご報告(08/16) お久ぶりです おめでとうございます★ ま…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re:おめでとうございます♪(08/16) 実菜りんさん ありがとうございます。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

April 20, 2006
XML
カテゴリ:マナタンのこと

今日の午前中は、晴れていたのだけど、風がとっても強くて、
美瑠穂を公園に連れて行くと、飛ばされそうなくらいの風なので、
その辺を散歩&買い物にしましたスマイル


美瑠穂は、三輪車に乗っているので、ご機嫌さんでしたハート(手書き)


お昼に帰ってきて、ご飯を食べさせて、
一緒に「しまじろう」を見て遊んでました。

疲れ果てて、美瑠穂は、お昼寝タイムに入りました(-_-)zzz



夕方になっても、美瑠穂は、グーグー寝てくれていたので、
ゆっくり、わらびもちを作って食べていました(^^;


そこへ1本の電話が・・・・・


愛穂の担任の先生からです!


なんか、こわごわ話してきます。


前置きが、とっても長いし、愛穂が何か悪いことしたかのような
感じにとれたので、私は

「今日は、どのようなご用件で、お電話してくださったのですか?」

と聞きました。

ちょっとここで、昨日の授業参観での帰りのこと書き忘れたので、書きますね!

昨日は、参観の帰りに美瑠穂の靴がなくなっていたんです。
だから、校長先生に見つかったら連絡ください!と伝えておきました☆



そして、先生が言いたかったことは、
他のクラスのお母さんが間違えて、自分の娘の靴だと思って持って帰った
とのことでした。


私は、昨日靴がなくなったのは、仕方がないと思い、
靴なしで帰りました。


先生は、電話の向こうで、モゾモゾ・・・

何が言いたいのかわからず、私は

「靴が見つかったのなら、子供に持たせてくれれば良いですよ」

と言い、先生もそうしましょうと、おっしゃいました。

この先生、自分でさっと意見を言えないのでしょうか?
前置きも長いし、何が言いたいのかわからず、
イライラしていしまいました雫


のびのびに愛穂を迎えに行った時、靴のことを、のびのびの先生にも
言ってあったので、見つかったことを伝えると、

「○○先生は、評判悪いし、そういうこと(何を言いたいのかわからない等)が
よくあるので、あまり期待しないほうが良さそうとのことなんです。

つまり、もし いじめがあっても、ノータッチってわけです。。。

それは、前の先生より困ったよぉ~~~ショック


昨日は、良さそうな先生と言ったけど・・・

これから、一年間不安ですぅ~~~ほえー




人気blogランキングクリック宜しくお願いします(#^.^#)ありがとう☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2006 09:16:02 AM
コメント(33) | コメントを書く
[マナタンのこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.