138315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきりんママの子育て日記♪

あきりんママの子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★☆あきりん♪♪♪

☆★☆あきりん♪♪♪

Favorite Blog

医学博士・手塚治に… mizumizu4329さん

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
うちゃぴぃはうす うちゃぴぃさん
家族計画プラス tsugumi1104さん
ほろほろ日記 ほろほろ☆さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re[1]:ご無沙汰&ご報告(08/16) たっしーママさん お久しぶりです。 …
 たっしーママ@ Re:ご無沙汰&ご報告(08/16) お久ぶりです おめでとうございます★ ま…
 ☆★☆あきりん♪♪♪@ Re:おめでとうございます♪(08/16) 実菜りんさん ありがとうございます。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

April 21, 2006
XML
カテゴリ:マナタンのこと

昨日は、靴がなくなった件で、担任の先生のお話をしました。

で、今日は、靴が返ってくる日です。


今日は、愛穂は、ダンスの日なので、

3時過ぎには学校から帰ってきましたスマイル


愛穂が帰ってきたので、靴持ってかえってきたか聞くと・・・

愛穂は、「あっ!学校に忘れてきた」ですって~雫

愛穂らしいです(笑)

一つのことやると、もうひとつのことが全く見えなくなるんです(^^;


まぁいいや~と思い、先生が、何て言って渡してきたか尋ねました!

そうすると、愛穂は、、、

「机の上に袋に入れて靴が置いてあるだけやったよ~」

ですって!!!

私が、先生何にも言ってないの~?って聞いても、何にも言ってこず、
他の生徒たちが、集まってきて、

「何これ~?」

って騒いだだけなんです。

ちょっと、びっくりしましたショック

普通、先生なら一言ぐらい何か言うんじゃないかなぁと思っていたので、
ビックリしました!!

それを、他の友達のママ何人かに話して聞いてみると、

み~んな「変わった先生やし、おかしいなぁ」

と言ってました。

ホント、これから先、嫌だなぁ~と思いましたよ~雫雫


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆


今日は、愛穂のダンスの日でしたハート(手書き)

毎週毎週楽しそうに通ってくれていますスマイル


どれだけ上達したのか気になって、家で踊ってもらいました!


曲についていけなかった愛穂のダンスでしたが、、、

今日は、曲にも付いていけているみたいだし、
ダンスもかっこよくなってきているんですグッド

あ~やっとみんなに追いついたかなぁと思い嬉しくなりましたダブルハート


私も、現役なので、早く育児が落ち着き復帰したいですウィンク




いちご抹茶だいふく 6個入り宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。【ク...いちご抹茶だいふく 6個入り・・・これすご~く食べたいよぉ~(*^_^*)




人気blogランキングクリック宜しくお願いします(#^.^#)ありがとう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2006 09:09:49 AM
コメント(35) | コメントを書く
[マナタンのこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.