291422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記用ティー紅茶

豆乳・ココア炊飯器ケーキ

お昼のパン

今日は、PAULのパンと炊飯器ケーキを
お昼に食べました。
炊飯器ケーキは豆乳とココアで作ってみました。
出来上がったものは、とてもあっさりしていて、
あっくんが2切れ食べても、甘くないので安心、
熱いうちにバターをつけて食べたらおいしかったです!
レシピはクックパッドに入れておきますね♪

デジカメがついに到着!
キャノンのIXY DIGITAL50にしたのですが
とても小さい~!最近の電化製品ってすごいですねぇ。
あまりに小さくて、なくしてしまいそう・・☆
気をつけなくちゃ♪
前のデジカメは1回撮ったら、しばらく撮れなくなってしまい、
一発勝負の画像でした。
嬉しい~、何枚も続けて、しかも、スムーズに撮れる。
良かった、ハッピー、ハッピー。


アフェリエイトコーナー☆

◆フェーブってなに?◆
フェーブと呼ばれるのは、陶器のお人形。
フランスでは、フェーブを1つ入れて ガレットというケーキを焼きます。

切り分けた時、そのフェーブが入っていた人は 1年間を幸運に過ごすことができると言われます。また、その1日は王様として振舞うことができるのです。

パーティーの時、お友達が集まった時、1年の幸福をもたらすフェーブの行方をめぐって盛り上ります。そんなおもてなしは貴方のセンスを光らせますね♪ ◆フェーブは幸せを祈る心◆
フェーブのコレクションをしている方々は、フランスにも日本にも沢山いらっしゃり、専門に販売するディーラーもいるくらい人気の高いものなのです。

それは、ちいさなフェーブに見られる細やかな伝統的な模様や、1つ1つの表情などの中に、長い時代を大切に受け継がれてきた人々の思いと力を感じるからなのではないでしょうか。。。

プロモワールドでは、今年の新作オリジナルを販売します

プロモワールドより・フェーブ他

フェーブ




こちらのお店【ラ・クチネッタ】
今日の画像の白いお皿もこちらで購入!
ハッピーおすすめ!業務用カフェの白いお皿~♪

楽しいキッチン【ラ・クチネッタ】はリボンのバナーをクリック!



クックパッドハッピーの部屋・最近の手作りしたお菓子などの画像あり♪


1クリック1円募金・新潟の地震の件での募金やその他の募金サイト♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.07 16:28:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.