291403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キムチのおいしい季節ですぅ
お鍋に・・豚キムチ・・おいしいですねぇ
ハッピーの実家では、キムチを食べませんでした
母親がキムチの匂いが大嫌いで食卓に並ぶことはありませんでした。
私だけ、少しだけ買って、おするおそる・・母親の匂わない距離?
で食べていた独身時代・・<笑>ハッピーはキムチが好きなんですね♪

キムチにはうるさい私・・!大阪生まれなのですから~♪
主人が購入してきた、班家食品のキムチが一番好きなのぉ。
知ってる?大阪の鶴橋の有名な雑誌などで紹介される、豊田商店?だっけ?
のキムチよりおいしいのです~!注意:ハッピーはですが。
カルフールのスーパーでも、場所を借りて、1日?前に売っていたなぁ。

⇒その、ハッピーのおすすめ激うまキムチが楽天でも購入可能!
辛口白菜キムチがおすすめ♪



キムチ1
この班家商店のキムチの画像ですぅ
辛口白菜キムチ!
今夜いただきます~♪
※どっちの料理ショーにも出た、キムチ
牡蠣入りキムチのベースのなっているキムチです。
牡蠣入りキムチもおいしいよ~、そのキムチは今年は
作るかわからないし、あっても、冬などの限定品なの。

こんな高い密閉度の耐熱ガラスの
冷蔵庫で美味しく保存【キムチピチパック】と
ゆう瓶を使って保存しています!
匂わないし、この画像で1キロのキムチなのですが、
このように、2個でおさまります。

今夜が楽しみ!久しぶりのキムチなのです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.13 13:14:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.