324528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラベルボデギータスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月06日
XML
ご飯の後は島を一周してみよう。
ゆっくり歩いても40分ぐらいだろうか。
リゾートアイランドだった当時を偲ぶ、
奇麗に舗装された(されていたであろう)船着場に通じる道が印象的だった。
現存する家も、なんだか皆、かわいい。

サンチアゴの人々は、素朴で親切で暖かい、人が大半を占めるだろうが
この島の人たちは、もっと素朴でもっと親切な気がする。
風景のせいかもしれない・・・が。
家の前で遊んでいるヤンチャ坊主達を見ると純粋培養100%、って感じがした。
(やはり首都ハバナの子供達は、純粋培養とはいかない・・・な・・と思いながら)

こういう場所で携帯電話でしゃべっていると変な人みたい。
現代の機器がメチャメチャ似合わない場所。(電波は通じてた)

レストランへ戻り、舟が迎えに来るまで日陰に入って少し待ってみよう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月07日 02時24分36秒
[キューバ旅のヒント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Bodeguita Habana

Bodeguita Habana

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.