441435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴り箱の片隅に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akiko☆彡

akiko☆彡

お気に入りブログ

ロシアに着いた北朝… New! 5sayoriさん

博多ポートタワー New! まめたん20さん

バブル雲 New! 白山菊理姫さん

2357. 紅葉を求めて… カズ姫1さん

滋賀県大津市/建築… bluecatsさん

コメント新着

グリーン結晶の秘密@ Re:摩擦がない世界(05/17) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
ベインキャピタル・スサノオ@ Re:摩擦がない世界(05/17) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
マルテンサイト@ Re:摩擦がない世界(05/17)  日立金属ってプロテリアルに名前が変わ…
沖田十造@ Re:摩擦がなかったら…(05/16) カルロスゴーンか。今はなにもかも懐かし…
サステナブル@ Re:雨の香り(06/19) 旋盤職人たちの知恵と勇気と技術が不可能…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月14日
XML
カテゴリ:徒然なるままに

なぜ、胃を踏まれたか…。

一晩中痛かったので、つい、日記にしましたが

そんなに大したことではありません(^^ゞ



寝ぼけた息子に踏まれた…

おしい!!

起きている息子に踏まれました。



といっても、私がジュウタンに間違えられたんでもありません。

しっかり、そこにいるのがわかっていて、

そのうえで踏まれました。。。

はっきりいうと、大きめのクッションにもたれていた私を

またごうとして右足を上げたものの

左足がものにひっかかり、そのまま倒れるように

右足を私の胃の上に(*_*;

いわゆる、ミゾオチというところに足が入ったわけです。

「グッ!」と変な声?を出し、固まってしまいました…

しかもそのとき、私の胃には食べたばかりの夕食が!!

真剣に胃が破裂するかとおもいましたよ…。



幸い、胃は破裂しなかったようですが

一晩中、打ち身?のような筋肉痛のような痛みがあり、

上を向いて寝ることができないし、寝返り打っても胃が痛くて

で、思わず、日記にアップしてしまいました。



一応、息子君も全体重をかけてはいけないと

倒れながらも頑張ったとか?

(どう頑張ったかわかりませんが…)

これからはまたがない、またがれるようなところにいない

これが我が家のルールになりました(^^ゞ

(当たり前なんですけどね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 14時33分38秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X