【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、部屋で着ている服はゆみちゃんの弦楽アンサンブルのユニフォーム。
ゆみちゃんとは、さっきまで練習があった外のオーケストラで一緒の仲良し♪

わたしがSQを新しく始めたのと同じ頃、ゆみちゃんも弦楽合奏のアンサンブルを始めて、今日はその話を帰りにしました。
スターバックスでキャラメル・ブラウニーとエスプレッソ(ドッピォ)をいただきながら・・・♪

そうしたら、ユニフォームを作ったからって、なぜかわたしにも一着♪
業者の方の間違えで一着多くなっちゃったとのこと。
うれしいぃ~♪

ホワイトのシャツに(袖がゆったりしていて動かしやすい)タッターソールの襟付きのシングルのベストに蝶ネクタイ、それに長めのスカートは濃紺のワンウェイ・プリーツ。
シャツは袖口がダブルカフスになっててお洒落♪
こういう感じもいいかも。

(日記に最近書いている)四重奏団、この前の演奏会は色はブラックに合わせたけどめいめい別の服。
ユニフォーム作ろうかな~・・・。
すぐ影響されちゃうけど、ユニフォームいいかもいいかも。

******************************************************************************************************************

昼休みにマーラーのシンフォニーの連弾につきあったら指の皮を剥く・・・マーラーをピアノでってだめ・・・。
弓持つ方の指だからヴァイオリンには何も影響はないけど、しみるぅ・・・。


リゲティの弦楽四重奏を少しあのメンバーで合わせてみました。
思いついて、暇そうな指揮科の友達を呼んできて指揮してもらう。
とってもいいかも♪
邪道かもしれないけど、音楽祭で急いでオーケストラ組んだときに、弦楽の練習も指揮してもらって早く進んだ事を思い出したから。

リゲティ、2番の方が遥に難しいけど魅力ある♪


ベンチで次の曲のことを話していたら、ネコ・・・。
ゆっくり歩いてきて決っていたことのように、わたしの膝の上に乗って丸くなっておやすみ・・。
アッ、って思っている間の出来事。

前もそういうことがあったけど、元々ネコの休む場所に座っていたっていうことなの?
ネコ飼ったことがないのでよく分からないけど、知らない人の膝の上で寝るなんて怖くないのかな・・・。

ただ思ったのは、ネコの足に踏まれると指圧されているみたいで気持ちいいかも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月13日 20時52分15秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あきこわたあめ

あきこわたあめ

お気に入りブログ

じょんうぉんさん
普通に書くかもなほ… PAXMANころころさん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
salon de TR salondetrさん
ちぇろ吉.com(楽天… エルママ@ちぇろ吉さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.