388342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに♪あきみさ日記

気の向くままに♪あきみさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきみさっち

あきみさっち

Calendar

Category

Comments

じゅん♪@ Re:さんまのまつり(06/19) 「さんまのまぬけ」でいーじゃん😡😡😡😡
あきみさっち@ めろんぱんさんへ いつもありがとうございます(^^) それにし…
めろんぱん@ Re:ハンチョウ5 第2話 おはようございます。 私も今回は何と言っ…
あきみさっち@ めろんぱんさんへ こんにちは。 ハンチョウ5、始まりました…
めろんぱん@ 全く同感です。 私も仕方な~く、早送りしながら見ました(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.02.23
XML
カテゴリ:ドラマ感想
アララ、田舎に帰るの巻。
弟クンがごめんなって謝って、それを忘れたことにするアララの、姉弟に流れるゆったりした時間が印象的でした。
心にずっと引っかかっていたワダカマリがほぐれて、良かったね。

ジルバを訪ねてきた若者クン、何か不思議な話でした。
そうゆう経緯で、あんな豪華な花束抱えて来るかな?って思わなくもないけど、まあいいや。
アララとの間にロマンスが芽生えるかと期待したけど、そんな簡単にはいきませんね😅

スミレちゃんはすっかり乙女になってしまって。アララは置いてけぼり。
でも、スミレちゃんのこれまでの孤独な時間の長さを想像すると、本当に良かったね、ってなるよね。幸せになってね。

そうなわけでお店の専属になったアララ、30年お店を続けられるかな?ガンバレ!

でもな〜、2020年1月でしょ。
どう考えても、間もなくコロナ禍に巻き込まれて、お店(アララも弟くんも)が立ち行かなくなるとか、下手したらおばさま方のお命が…🥲
どんな運命が待ち受けているのか、その荒波がどうか激しくありませんようにと祈るばかりです…🙏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.23 15:24:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.