386987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに♪あきみさ日記

気の向くままに♪あきみさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきみさっち

あきみさっち

Calendar

Category

Comments

じゅん♪@ Re:さんまのまつり(06/19) 「さんまのまぬけ」でいーじゃん😡😡😡😡
あきみさっち@ めろんぱんさんへ いつもありがとうございます(^^) それにし…
めろんぱん@ Re:ハンチョウ5 第2話 おはようございます。 私も今回は何と言っ…
あきみさっち@ めろんぱんさんへ こんにちは。 ハンチョウ5、始まりました…
めろんぱん@ 全く同感です。 私も仕方な~く、早送りしながら見ました(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.02.23
XML
カテゴリ:大河ドラマ
子役さんが本当に演技達者で。大したものです。
今回の途中から成長した姿に変わりましたが、それほど違和感もなく入れました。

小林薫と和久井映見の夫婦が本当に素敵✨

そして、畑や野山の色合いが落ち着いていて美しく、観ていて気持ちがいい。
本当に何だったんだろう、麒麟のあのチカチカする映像は。

まだ始まったばかりで、心から面白い!と掴まれる感じではないのですが、観続けていれば段々楽しくなってくるかな?
("いだてん"や、大河じゃないけど"坂の上の雲"とかは、初回始まって間もなく惹き込まれたものですが…)

次回も楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.23 15:21:16
コメント(0) | コメントを書く
[大河ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.