1687259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

要樹

要樹

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

フレブルちゃむのお… ちゃむママさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:上野動物園  今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ハンサムクン3714@ Re:千年の森自然学校 キャンプ3(02/08) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
楽天ブログスタッフ@ Re:東大五月祭3(08/16) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
楽天ブログスタッフ@ Re:ライオンズ野球観戦 覚書(06/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

フリーページ

2018年10月04日
XML
カテゴリ:旅行
予定より早く海の市を見終わり早めにフェリー乗り場に行ってみたけれどまだ前のフェリーの出発準備中とのことで、お茶でもしながら待つことにしました
           
 ちょっとおしゃれなカフェを見かけたのでこちらにお邪魔しました K-portというお店です
          
 レンタルサイクルで来ている方もちらほら テラス席もありました
          
 そんなに広くないけれど、テーブルはぎゅうぎゅうに並べられていないので解放感はありました 本や雑誌などもあります トイレもきれい
          
 靴を脱いで入るカフェにしては珍しいスタイル テイクアウトもできます
          
 メニューもおしゃれ ずっしりしていてデニム生地のようなスタイル
          
 ピザ食べている方が多かった 海っぽくカラフルなトロピカルソーダ
          
 男山酒造とコラボした甘酒 アイスとホットがあります
          
 マリナーラ、マルゲリータ、クアトロフォーなどピザメニュー
          
 かき氷もおいしそう
          
 K-portのKとは 気仙沼のK 絆のK 心のK 渡辺謙のK ん?渡辺謙!?
          
 渡辺謙さんのお店でした! そういえば雑誌で気仙沼にお店があると見たことがあったかも?知らないで入りましたがそのお店にたまたま入れてラッキーです
          
 グッズもあります Tシャツ、マグカップ、ガラスマグ、ソーサー、トートバック、キーホルダー、ステッカー、レターセット
                             
 お茶だけのつもりが少しつまみたくなってピザを注文 ケセンヌマ(マリナーラ)というのにしました(880円) 
          
 旦那さんはオリジナル甘酒のアイス(400円) 自家製生姜シロップが入っているそうですがあまり感じませんでした
          
 子どもたちはトロピカルソーダ(400円) メロンとマンゴー
          
 わたしは変り種かき氷食べたことなかったのでこれにしてみました クリームチーズキャラメルエスプレッソ(800円)
                             
 エスプレッソの苦味とキャラメル、クリームチーズのバランスが絶妙 ケーキみたいなかき氷でした トッピングのグラノーラがとてもよいアクセントでした
          
 ホヤぼーやショップで買ったてぬぐいとブックカバー 長男がさっそく付けて本を読んでいたらお店のお姉さんが「お兄さんそれどこで買ったの?ちょっと欲しいかも」と話しかけてくれました ニコニコしてて素敵な方でした(他の方は結構淡泊でした) フェリー乗り場へ向かいます
          
 ​
【気仙沼 ホヤぼーや】海の子ホヤぼーや 手作り ブックカバー【ゆるきゃら】【気仙沼帆布】​ 

 ​
【気仙沼 ホヤぼーや】海の子ホヤぼーや 手拭い【ゆるきゃら】【気仙沼】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月08日 22時04分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.