1680627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

要樹

要樹

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

フレブルちゃむのお… ちゃむママさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:上野動物園  今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ハンサムクン3714@ Re:千年の森自然学校 キャンプ3(02/08) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
楽天ブログスタッフ@ Re:東大五月祭3(08/16) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
楽天ブログスタッフ@ Re:ライオンズ野球観戦 覚書(06/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

フリーページ

2018年10月13日
XML
カテゴリ:旅行
K-portでお茶をしたあとはフェリーに乗船 そんなに大きくないので載せられる車の台数が限られています 事前に予約しておきました
            
 こちらのフェリーに乗ります 気仙沼大島まで20分ちょっとだったかな 
            
 先程お茶をしたK-portが見えます 左端に見えているのは鳥の羽です!
            
 さあ出港です こちらのフェリーでのお楽しみは餌付けです かもめ?うみねこ?が船にどんどん近づいて飛んできます かっぱえびせんが好きなようでこれ目当てです すごく上手に直にキャッチしていくので面白い
            
 こんな近くまできて咥えていきます 鳥は白いのと茶色いのが寄ってくるのですが直接キャッチしていくのは白い子だけ 茶色のは海に落ちたのを食べてました
            
 かっぱえびせんをあげられると聞いていたので持ってきましたが、フェリーのチケット売り場で買うこともできます
            
 船の中にも座れるところがあるのですがこれが楽しくてほぼ外にいました
            
 こんなに楽しい船の旅ですが気仙沼から大島まで橋ができるのでフェリーは廃線になるようです 遊覧船もあるのでそちらは残るのかな?
            
 鳥ついてきてかわいい♪
            
 これはもうすぐ大島に着く図なのか遠ざかる気仙沼の図なのか忘れてしまいました
            
 ​
気仙沼大島産のゆずで作ったぽん酢 ゆずヶ島【北限のゆず】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月13日 16時43分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.