1197755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.12
XML
カテゴリ:QMA2奮闘日記
5クレくらいで帰ってきてしまいましたよ。

多少モチベが下がり気味。

そんなときは無理してやらずに、休むに限ります。

ふだんQMAのために他のことをやらなかったりという事が多すぎなわけですからね。

しかも5クレくらいしかしてないのに3回くらい予選落ち。

なおさらモチベが下がりますよ。

そんな中、本日のメインイベント!!

・・・

「ノエル」

・・・

「!!!キターーーーーーー!!!」

・・・

一瞬にして血が巡り始めました。

・・・

1回戦無事通過。

2回戦!!

「ん?」

・・・

よくみたら「メイル」って。

・・・

「メイル」さんまでいたのね。

・・・

これはなおさら負けられない!!

・・・

自分を含め、ノエルさん、メイルさん、三回戦へ。

・・・

一問目の4文字。

メンツが濃かったのでスピード勝負をかけなきゃと思い、いきなり「沖縄水業!!」なんて誤爆。

おれ一人だけミス!!

もうこれでダメだ!!

あきらめつつも解答を重ねていき、1ミスを抱えたまま最終問題へ。

○×キターーーっと思った瞬間にダイブ!!

ピンポンピンポン♪

最後のダイブで○をゲットしたものの5位転落。

沖縄水産を普通に打っていたら良かった・・・。

残念。

しかもその回は1位メイルさん。

私は気が滅入る・・・。

・・・

・・・

がっ!!

・・・

・・・

あのミスさえなければノエル(TIRIAさん)&メイルさん&自分で燃える決勝戦が戦えたのに・・・。

申し訳ないです。

・・・

その後、混み合ってきたので、遠くからこっちを眺めていた二人に声をかけてみました。

そしたらやはりやりたかったみたいなので、おとなしく席を譲り、とっとと帰ってきました。

アピナの混雑はすごいですねー。

いつも思うのですが。

連コの張り紙なんて無視で「なにがわりーの?」ってタイプの人間が多くて困ります。

一人で殺気立っている人間がアピナでやっているイメージです。

殺伐としていて嫌な感じです。

しばらく行く気が失せました。

・・・

今日は早めに帰ってこられたのでのんびりと休みたいと思います。

これを見てくれているみなさん。

ぜひ気軽に掲示板にカキコしてみてくださいね。

こないだ買ってきた電車男でも読もう!!








新問投入☆ (PM 05:18)
来ましたねー!

これで再びモチベーションがアップ!

学タイでどんなの出るか楽しみです。

はやく仕事終わらないかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 17:28:27
[QMA2奮闘日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

【再掲】神主として… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.