1197562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.14
XML
カテゴリ:QMA2奮闘日記
ていうか今ゴールドメダルホントは何枚なの?

まったく分かってません。

貢献度は2640くらい。

総合正答率79.5%です。

とりあえず目標の80%に近づいてきましたー。

アニゲ、雑学がやばいですが、苦手は放っておいて得意をのばす方向で行きます。

今日はまずまず調子がいい方で予選落ち2回で済みました。

自分としては調子いい方です。

平均順位を2位で安定させるには2回戦オチとかはかなり危険です。

慎重にやっていると区間賞が取れない。

なかなか上級者への道のりはきびすぃです。

もっと早く解答できるようになったらいいのですが、これも実力。

時間をかけて強くなっていきます。

カタカナの人名や地名が頭に入らないようですね・・・OTL

☆☆☆

電車男読み終わりました。

なかなかおもしろくて1時間で読み終わりました。

結構登場人物のみなさんがいい人で、見ていてすごく楽しそうだなぁと。

こういうものに手をつけると我ながらミーハーだなぁとか思うのですが、おもしろかったのでヨシとします。

今日も3時間ほどで帰ってきたので寝る前にいろいろ出来そうです。

さてと買ってきておいたアイスでも食べながらみなさんが書いてくれた掲示板を見に行ってきまーす。

みなさん、いつもいつもカキコしてくれて本当にありがとうございます。

ほんと嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね。

☆☆☆

他の方の日記に比べて文が長いのは、もともと自分が日記をつける男だったからですかね?

中学3年の時から大学入学までずっとノートに日記を書き続けまして、大学に入ってから就職するまではワープロを使って日記をつけてました。

人に見られる日記だとは分かっているのですが、書いているうちに、グチってみたり、ひがんでみたり、いろいろ感情が出てきてしまうんですよねー。

寝て起きた後になって、書いた内容を携帯から確認して後悔することもよくあります。

そういう人間的な感情の動きも見て楽しんでください。

きっと、嫌なことがあったんだろうなぁとか、よっぽど嬉しかったんだろうなぁとか。

☆☆☆

ではみなさん、また明日ー♪

最近夕方に日記の内容を付け足していることが多いです。

良かったら夜10時頃にもう一度見に来てみてください。

携帯から意味不明なことを打ってますから。

それもこれも生徒の来ない昼間の塾がいけないんです。

暇すぎて。

・・・

ではみなさん、おやすみなさい。


仕事中☆ (PM 05:07)
締め切りまでに仕事を終わらせることができまして、今一段落です。

少しのんびりします。

東ティモールは首都まで覚えておかないとダメなようですね。

まったく知りませんでした(´∀`)

そしていよいよセンター試験ですね~。

受験生がんがれ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 17:30:22
[QMA2奮闘日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.