1197608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は忙しい日です。


これから頑張ります。


昨日のうちに掃除とか全部やっておいたので、このあとすぐに仕事に取りかかりまーす。


☆☆☆


昨日は仕事の後にGENCOに行き、ペンネアラビアータを食べる。


アラビアータってのは「怒った」って意味らしいです(自分はよく知りませんw)。


そんでGENCOでテレビが流れていたのですが。


一富士二鷹三なすびについて、誰かが話していましたが。


あれって夢として見るには珍しいモノだったんですね。


ふーん。


そうじゃないと思ってました。


そのままクイズをやって帰ってきたのですが。


上級5級くらいまで来ました。


ペガサスとユニコーンを行ったり来たり。


自分は仕事が11時であるのに加え、


仕事場が栃木の足利なので。


最短でもクイズを始めるのは夜の11時30くらいになります。


ペガサスでやっていたら徐々に正解率が落ちてきてしまい。


ついに総合80%を割ってしまいました。


このままどこまで落ちるのか楽しみです。


前回は回線がつながらない中、鬼コムと戦い続けて、総合正解率は72%。


平均順位は9位?くらいまで落とされました。


でも、今回はコムがそれほど強くないので、救われています。


それと時間帯にも救われています。


いまんとこ学の正解率がましで86%くらい。


アニゲで78%です。


この一年間の修行のせいもあってかw


アニゲが雑学の正解率を上回ってしまいました。


これもすべて皆様のおかげです。


ありがとうございました。


ではそそくさと仕事をやっちゃいます。


☆☆☆


昨日ユニコの決勝戦でメッセージくれた方ありがとうございましたー(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.05 14:36:43


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.