1194992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
センター終わって、思う事ですが、



日本史という科目は不利だなぁと強く思いました。



現社の試験てズルいと思う。



なんで俺みたいに何も勉強してなかったり、



1分も勉強してない人でも70点とか取れちゃうのかな?



そんな試験でいいの?



日本史を無勉で70点オーバーはキツいというか、無理。



日本史好きだけど、現社簡単すぎてズルいよー。



いまさらですが。



科目間格差でけーなー(>_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.24 23:38:22


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

【再掲】全国ツアー… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.