1197440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校1年に今年のセンターを国語英語数学1Aを解かせて、


河合のやつで判定を出しました。


英語で160を連発する高1とは別の子なのですが、それでもたくさんバンザイしていました。


高校1年でセンター利用であれだけ合格できる大学が多いと言うことは


生徒もよく頑張ったけど、


下位の大学は本当に全員入れるようになったんだなぁと実感しました。


ついに来たか全入時代!!


その高1は専修、駒沢をバンザイさせてました。


名前を聞いたことがある大学をバンザイさせて喜んでいましたが、


俺は現役で専修大学に落ちたことがありますので、


俺の高校3年間は何だったのだろうと


哲学してしまいました(・ω・)


来月頭から高校1年と2年が一人ずつ増えることになりました。


預かる以上は成績をあげなければいけないので


塾に来る度に語りまくって


難易度表みせて


意識を引き上げたいと考えています。


いつもの事ですが、入塾後半年して規定の単語量を覚えなかった生徒は強制追放にしますので、


暗記という努力と習慣のみでクリアできるものは「最低でも」クリアして欲しい。


平均で1から1500まで暗記で5週間。


早ければ2週間。


頑張れ(・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 12:37:05


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

竹内睦泰の超速!幕… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.